--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-23(Mon)

【最終回】フレンド馬券2013 第22週

フレンド馬券2013 第22週


毎度おなじみ流浪のブログ・・
フレンド馬券の時間がやって参りました
このブログにいつもコメントくれているピッピさんと
都合が合えばもうひとりピッピさんの相方タロンさん・・・
と、クーミンさん、ボクの4人で週末の重賞の注目馬を一頭ずつあげて・・
のお遊び予想です



基本は金曜日までに推奨馬選定(回避の場合、間に合えば変更)
馬番がわかり次第記事に馬番追加
レース後は結果と収支を追記

一週間ごとにひとつの記事・・ってカンジで進めてみます


というわけで
がんばっていきましょう

一応今回をもってフレンド馬券
最終回といたします
なんとか有終の美を!!



第58回有馬記念です


ピッピさん   6.オルフェーヴル
タロンさん   10.アドマイヤラクティ
のひん     5.デスペラード
クーミンさん  13.トゥザグローリー



というわけで 


馬連 5・6・10・13BOX
100円ずつで600円
三連複 5・6・10・13BOX
100円ずつで400円

合わせて1000円




2013年フレンド馬券

投資合計 22800円
配当合計  9150円

夢を見てたらよろしいやん!!
がんばりましょう!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

圧巻

8馬身差!
オルフェーヴル素晴らしいラストランでしたね!
テレビの前で観戦しながら
最後の直線で涙が溢れました(;ω;)

ラストなんて…信じられないくらい
本当に圧巻!有終の美を飾れましたね(*^^*)

そして、フレンドもラストレース
的中はしませんでしたけど
とても楽しめました(*^▽^*)
フレンド…長い間お疲れ様でした&ありがとうございました!
また始める時があったら…
是非是非!お声掛けください(^-^)/
今年も残り僅か…
風邪をひかないように
良いお年をお迎えください!
本当にありがとうございました☆

No title

ホントに素晴らしいラストランでした。
実は僕もうるっときてました
有馬で泣いたのはオグリキャップ以来かな(笑)

フレンドの成績はおいておいて、とにかく
楽しかったです。
今回一旦区切りはつけますができれば
時々は遊びましょうね(^^

よろしくお願いします!

クーミンさんも風邪ひかないように(^^
良いお年をお迎えください!

No title

遅くなってしまいましたが・・
のひんさん、クーミンさん、これまでどうもありがとうございました。
大人の部活みたいで楽しい時間が過ごせました。
って書くと寂しくなりますが、これからもフレンドなのは変わりませんもんね。たまにまた集まってやりましょう♪
一区切りですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆

競馬ってギャンブルって一括りにされちゃいますけど
いろいろなドラマがあって、想いもあるから感動するんでしょうね。
そう強く感じられるようになったのも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました♪♪(^▽^)

No title

ピッピさん、ありがとう。そしてお疲れ様でした!

ずっと離れてた競馬からピッピさんと知り合ったことでまた縁ができて、そこから多くの仲間と輪が
広がっていきました。
離れる前の競馬は、ギャンブル色が強かったなと
今は思います。

ピッピさんたちとのやりとりももちろんギャンブルなんだけど、それだけではない楽しみがたくさんありました。

なんか自分から一区切りっていっておいて
すでに寂しくなっていますが(笑)
またいつかボチボチやりましょう

ではでは!
プロフィール

のひん

Author:のひん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
