--------(--)


2013-02-17(Sun)

フレンド馬券2013 第1週

フレンド馬券2013 第1週


毎度おなじみ流浪のブログ・・
フレンド馬券の時間がやって参りました
このブログにいつもコメントくれているピッピさんと
都合が合えばもうひとりピッピさんの相方タロンさん・・・
と、クーミンさん、ボクの4人で週末の重賞の注目馬を一頭ずつあげて・・
のお遊び予想です



基本は金曜日までに推奨馬選定(回避の場合、間に合えば変更)
馬番がわかり次第記事に馬番追加
レース後は結果と収支を追記

一週間ごとにひとつの記事・・ってカンジで進めてみます


というわけで
がんばっていきましょう

2012まで参加してくれたアールさんですが
放牧休養から引退となってしまいました(^^;
今までありがとうございました
またよかったら飛び込みゲストで予想してください(^^


さあ、今年も開幕です!!

今年こそは絶対年間プラスを目指して!!

第30回フェブラリーステークスです

ピッピさん   14.テスタマッタ
タロンさん   16.シルクフォーチュン
のひん     6.エスポワールシチー
クーミンさん  10.ワンダーアキュート



というわけで 


馬連 6・10・14・16BOX
100円ずつで600円
三連複 6・10・14・16BOX
100円ずつで400円

合わせて1000円



2013年フレンド馬券

投資合計  1000円
配当合計      円


がんばりましょう!
プロフィール

Author:のひん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
