--------(--)


2008-11-29(Sat)

ジャパンカップ(GⅠ)

さぁジャパンカップ

本当に面白いメンバーが揃いました

今回も
天皇賞に続き
完全にレースを楽しもうと思います

今回は応援したい馬が大杉です

JCにもいろんな思い出があります

オグリキャップとホーリックスのものすごい
叩きあい・・の末のレコードレース

その前年・・
実はオグリより強かったタマモクロスに
トニービンが鳴り物入りで来日
オグリ・タマモ・トニービンの3強対決
って言ってたときの勝ち馬ペイザバトラー
今みたいに馬単・3連単があったら
いい配当になっただろうな・・とか

あと大好きだったレガシーワールド
超気性のよくない馬で
今でいう3歳になってすぐ、せん馬に・・・
JC勝ったあとも骨折とかしながら
全然勝てなくなっても使い続けられて
最後はちょっとかわいそうな引退になったけど
この勝ったJCは強かった

全馬無事の完走を前提に
天皇賞みたいなレースを見たいです
ディープスカイは、スゴク強いと信じているし
今、一番好きな馬です

でも今回は石橋サムソン・・・に
がんばって欲しいかな
2008-11-24(Mon)

福島記念(GⅢ) 予想

急用のため買い目のみです

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 福島(月) 11R 馬 単  13→02 100円
(2) 福島(月) 11R 馬 単  13→04 100円
(3) 福島(月) 11R 馬 単  13→09 100円
(4) 福島(月) 11R 3連単  13→02→04 100円
(5) 福島(月) 11R 3連単  13→02→09 100円
(6) 福島(月) 11R 3連単  13→04→02 100円
(7) 福島(月) 11R 3連単  13→04→09 100円
(8) 福島(月) 11R 3連単  13→09→02 100円
(9) 福島(月) 11R 3連単  13→09→04 100円
合計 900円
2008-11-24(Mon)

マイルCS 結果

出た~~!!!!

久しぶりに当たりました!


勝ったブルーメンブラット
いい位置からスルスルっと・・・

イイカンジでしたね



2008年重賞 投資金額   49000円
2008年重賞 回収金額    5330円
2008年重賞 回収率     10.87%

また10%台にのりました(爆)

今日も
がんばっていきます!
2008-11-23(Sun)

マイルCS(GⅠ) 予想

マイルCS予想

編集ミスで記事を消してしまいました

どうもすいませんでしたぁ

いちおうブルーメンブラット本命ってことだけ
残しておきます

2008-11-02(Sun)

天皇賞 (秋)

今日は天皇賞(秋)

面白いメンバーが揃いました

っていうかめちゃめちゃ面白い

枠順確定からいろいろと
予想はしてみたんですが・・・・

今回は完全にレースを楽しもうと思います

なんだかんだ言っても
予想してお金を賭けてしまうと
純粋にレースを楽しむ・・
ってだけではなくなってしまうから

今回の3強が
力通りのレースをした場合
このあとのGⅠがもっともっと
盛り上がるのも間違いないし

今日はひょっとしたら歴史に残るような
レースをじっくりと見てみたいと思います

秋天にはいろんな思い出があります

シンボリルドルフが圧倒的一番人気で
ギャロップダイナに負けたこと

大好きだったレジェンドテイオーが
当時強かったニッポーテイオーの
2着に入ったこと

なにより忘れられないのは
ボクの結婚式翌日に行われた天皇賞
ちょうど会社でも競馬のプチブームが
あって、2次会・3次会でも天皇賞の話題に

あまり根拠なく
明日は4-4(枠連)だよ4ー4
と、あちこちで言っていたにも関わらず
当日は思いっきり二日酔い
ちなみにそのレースの一番人気は
あのオグリキャップ

結果は
ヤエノムテキ・メジロアルダンで
4-4 3500円くらいの配当
今でこそ万馬券なんて当たり前だけど
あの頃は3000円の配当でも
御の字の時代

酔っ払いの予想に乗っかっちゃった人も
何人かいて、新婚旅行から帰ってきたら
「お前にやった祝儀代が戻ってきたよ」
な~んて言われたことを思い出します

まずは今日のレース
全馬無事の完走を
そしてこのあと年末に向けて
さらに面白いレースが期待できるような
結果になることを期待します





プロフィール

のひん

Author:のひん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
