--------(--)


2008-10-26(Sun)

菊花賞(GⅠ) 予想

クラシック最後のレース
菊花賞だ~

まぁこれだけ外している予想なので
当たり前といえば当たり前ですが
クラシックは全敗中です(泣)
最後に一花咲かせたい

菊花賞 (GⅠ)
今日も
気合だけは入れていくぞ~!

菊花賞 (GⅠ)
はっきりいって本命不在・・・
といわれてますが
なんだろうと難しいのが馬券
一番人気になっている
オーケンブルースリ
一番買いたくないパターンなんだよなぁ

もう・・
馬名が9文字までという決まりの関係で
ブルースリ・・ってなっているところもイヤ(笑)

8.スマートギア
9.マイネルチャールズ
10.スマイルジャック

この3頭の3連単BOX100円ずつ
で、600円のみ・・・

と、ここまでにしようかと
思ったんですが、昨夜初めてケイバの夢を見ました
記憶は薄いんですがレース結果を見ている夢

憶えているのは
3番11番・・

なわけで3-11絡みの3連複ならぬ福を・・
全通り買ってみます




当てたいな・・・!!
2008-10-19(Sun)

秋華賞 結果

出た~~!!!!

お化け馬券
3連単1000万です!

昔の宝くじか!!!


勝ったブラックエンブレム
▲でまだよかったかな
◎にでもしてたら
2、3日寝込んでいたかも
エフティマイアが蛯名ッチだったら・・

言っちゃいかん言っちゃいかん(笑)


女心と秋の空・・・

牝馬は難しいのねん(笑)

2008年重賞 投資金額   43900円
2008年重賞 回収金額    4340円
2008年重賞 回収率     9.88%

ついに10%を切りました(爆)

来週以降も
がんばっていきます!
2008-10-19(Sun)

秋華賞(GⅠ) 予想

GⅠシリーズだ~

春全敗+真夏もハズレちゃった+
秋初戦で初当たりしたけどそれだけ男の予想
デイリー杯も外しちゃいました(泣)

秋華賞 (GⅠ)
今日も
気合だけは入れていくぞ~!

秋華賞 (GⅠ)
オークス時に狙ってダメだった3頭
レッドアゲート・ブラックエンブレム・リトルアマポーラ
このへんをどうするか?
春の実績馬を素直に買うか・・
エフティマイアは相変わらず
中途半端な人気?
しかも騎手が蛯名さんからの
乗り替わり吉田隼人くん
ということもあって
難しいところですが

◎5. エフティマイア

○7. リトルアマポーラ
▲4. ブラックエンブレム
△6. レッドアゲート


トールポピー・レジネッタは抑えまでで・・・
(いかんなぁ素直じゃないなぁ)


3連単5-(4・6・7)-(4・6・7・11・17)
馬連 4・5・6・7BOX
ワイド 4・5・6・7BOX
思い切って
3連複
4・5・6・7BOX

全部で100円ずつで
2800円

当てたいな・・・!!

オマケ
府中牝馬S (GⅢ)
7ー13の馬連を800円
2008-10-18(Sat)

デイリー杯2歳ステークス(GⅡ) 予想

GⅠシリーズ前哨戦
やっちゃいます


デイリー杯2歳ステークス (GⅡ)
今日も
気合だけは入れていくぞ~!

デイリー杯2歳ステークス (GⅡ)

◎4. アラシヲヨブオトコ

○10. ホッコータキオン
▲12. アローベアタキオン

この3頭で・・
できれば明日からの軍資金に

3連単4・10・12BOX
    4-10-12
    10-4-12を200円
馬連 4・10・12BOX
    4-10を500円
残りは100円でs
1500円

結果欲しいなぁ!!
2008-10-05(Sun)

スプリンターズS 予想

時間がないもので・・

2・14・15

3連単BOXです

三連単神社のご利益が
ありますように・・・(笑)
プロフィール

Author:のひん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
