--------(--)


2008-06-29(Sun)

宝塚記念 結果

いやぁ・・・

やっちゃった・・・
サムソン・・・
上位に来るのならしっかり勝ちきる!!!
って思っての3連単頭だったのに・・・

まさかの2連続2着か

今週はとにかく狙いが外れてなかっただけに・・・

くやしいですっ!!(ザブングル風に読んでください)

結果は以下のとおりです
宝塚記念

① 9 エイシンデピュティ 牡6 内田博幸 2.15.3 -
2 2 メイショウサムソン 牡5 武豊 2.15.3 アタマ
③ 1 インティライミ 牡6 佐藤哲三 2.15.4 クビ
4 5 サクラメガワンダー 牡5 福永祐一 2.15.6 1 1/2馬身
5 11 アサクサキングス 牡4 四位洋文 2.15.7 1/2馬身

これサムソンが頭の2-9-1でも3万馬券だったんだよねぇ

まじで・・・・

くやしいですっ(←しつこい)

一気に春GⅠチャラだったのに(泣)

故障したロックはひどくならないことを祈ります
それなりに強い馬だと思っているので(祈)

いったん秋までお休みかな
気が向いたら夏ケイバも手を出していきます

まだまだ攻めていきますよぉ!!!!

2008年重賞 投資金額   26200円
2008年重賞 回収金額     0円

収支金額        -26200円
↑計算しやすくて楽だなぁ・・・

まぁこれに懲りずに
がんばりまっす!
2008-06-29(Sun)

宝塚記念 予想

春ラスト・・・
いつになったら当たるのか!
いつかは当たるだろうと思いつつ
当たらぬままやってまいりました
春のグランプリ宝塚記念

気合だぁ~!

まずはメイショウサムソンを軸にするかどうか

過去の実績と前走を見る限り
軽視は禁物
でも・・・今回は非常に狙いたい馬が多い

散々迷ったあげく
今回注目したのは3頭

1. インティライミ
8. ロックドゥカンブ
9. エイシンデピュティ

この3頭にちょいとほかの馬を
絡めて・・・


攻めますぞぉぉぉ!

馬券は馬連1・8・9BOX
で500円ずつ3点

3連複は1・6・8・9・14BOX
で100円ずつ10点

と・・ここまでIPATで購入したものの
やっぱりサムソンの惨敗予想は・・・
当たりを捨ててるような気がして
掟破りの追加購入

3連単
2-(1・8・9)-(1・4・6・8・9・11)
これを100円ずつ15点

支離滅裂な予想ですんまそん

合計4000円

これで行きます!


2008-06-08(Sun)

安田記念 結果

いやぁ・・・

強い強い・・・
ウオッカ!!!
やっぱすごい馬です!!!

岩田騎手もいい顔してました

結果は以下のとおりです
安田記念

① 5 ウオッカ 牝4 岩田康誠 1.32.7
2 16 アルマダ せん7 ホワイト 3 1/2馬身
3 3 エイシンドーバー 牡6 福永祐一 3/4馬身
4 14 エアシェイディ 牡7 後藤浩輝 アタマ
⑤ 17 スズカフェニックス 牡6 武豊 アタマ


ピンクの帽子
一瞬だけど見間違えちゃった(泣)

スズカフェニックス
ちょっと届かなかったなぁ
ま。今日はウオッカの
強いところ見られたからいいや!


まだまだ攻めていきます!

2008年重賞 投資金額   22200円
2008年重賞 回収金額     0円

収支金額        -22200円

みんなのケイバの河合さん・・・
16年ぶり五輪(男子バリボー)
で・・・16番本命だって(笑)




がんばりまっす!
2008-06-07(Sat)

安田記念 予想

さぁさぁ・・・
いつになったら当たるのか!

安田記念

がんばるぞ!

で、今回注目したのは2頭
5. ウオッカ
17.スズカフェニックス


掟破りの一点勝負(苦笑)

攻めますぞぉぉぉ!

馬券は馬連5-17
1点勝負で2000円


うまぁく配当がつけば
ここまでの負けがチャラに・・

なったらいいなぁ
2008-06-03(Tue)

東京優駿(日本ダービー) 結果

いやぁ・・・

ショックでした
ブロッケンの見事なまでの
負けっぷり・・・
今後はダート路線に戻るとか・・・

そんだけ芝・ダートの適性って
違うもんなんですな

結果は以下のとおりです
東京優駿(日本ダービー)

① 1 ディープスカイ 牡3 四位洋文 2.26.7
2  7 スマイルジャック 牡3 小牧太 2.26.9 1 1/2馬身
③ 3 ブラックシェル 牡3 武豊 2.27.0 3/4馬身
④ 9 マイネルチャールズ 牡3 松岡正海 2.27.1 クビ
⑤ 10 レインボーペガサス 牡3 安藤勝己 2.27.1 クビ


2着スマイルジャックも
皐月賞の負けで人気を下げすぎてた
カンジですね

春G1もあと少し
まだまだ攻めていきます!

2008年重賞 投資金額   20200円
2008年重賞 回収金額     0円

収支金額        -20200円

どこまで続く連敗街道・・・

次回は安田・・・
ウオッカでるのかぁ・・・


がんばりまっす!
プロフィール

Author:のひん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
