--------(--)


2008-03-30(Sun)

高松宮記念 結果と収支

いやぁ

復帰第一戦当てたかったなぁ

結果は以下のとおりです

① 4 ファイングレイン 牡5 幸英明
2 10 キンシャサノキセキ 牡5 岩田康誠
③ 1 スズカフェニックス 牡6 福永祐一
4 16 ローレルゲレイロ
5 7 スーパーホーネット


2着 キンシャサノキセキがノーマークでした

2008年GⅠ投資金額   2000円
2008年GⅠ回収金額     0円

収支金額        -2000円

次回は桜花賞!

一週空くので今年の牝馬クラシックについて
少し勉強しようと思います

早めに片目を開けたいなぁ
2008-03-29(Sat)

高松宮記念

ひっさびさ~の一発目

とりあえずウォーミングアップ的に
気楽に行きます

注目したのは
1. スズカフェニックス
4. ファイングレイン
5. マルカフェニックス
3. ブラックバースピン
17.エムオーウイナー
8. リミットレスビッド
の6頭
今週の斬り!はローレルゲレイロ

で、肝心の買い目ですが
馬単 1-4,5,3,17,8を100円ずつ(5点)
3連単フォーメーションで
1・4-1・4・8-3・4・5・17・8
を100円ずつ(15点)
計2000円です

っつーかしょっぱなから3連単ってどんだけ
ギャンブラーなんだか・・・・
2008-03-29(Sat)

競馬予想復活

2008年 ひさ~しぶりに競馬予想ってやつを
GⅠ限定で復活してみた~い

相当前にハマったあと、年に一回遊びで買うか買わないか・・・
の世界だったので予想というレベルではないが

きっかけを作ってくれたピッピさん
よろしくです!!
プロフィール

のひん

Author:のひん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
